RSS取得

2012年12月02日

旅でもしたいな。

毎日、携帯電話をピコピコしています。

最近、気になることを書いてみます。

ダイエットについて調べてみました。
ダイエット(Diet)とは、肥満の防止・解消のために取り組む食事制限を言う。現代日本語では、痩せるために行う運動もダイエットの一環と考えることがあるが、それについての記述は「痩身」の項に譲り、本項では、本来的な意味である減量のための食餌療法のみを扱う。

最近、新聞など活字中毒になってます...良い感じです^^

生活に役立つかもよ...
今では、掃除のアイテムの選択肢として多くの人が重曹を取り入れるようになりました。
雑誌やテレビといったメディアでも、重曹を導入した掃除方法が大きく取り扱われるほどのブームになっています。
重曹は通称であって、これには炭酸水素ナトリウムという正式名が付けられています。

昔は、平気で8時間ほどゲームをやっていました。
ちょっと病気ですよね(笑)

posted by クレジットカード at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。